不眠症

効果ありすぎ・・・

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunです。

今日無事に治療からの卒業者が出ました!!

症状の主訴は不眠症、時々ある腰痛impactひざ痛impactでした。

睡眠については3回目くらいから変化が出てきて2時間くらいの

睡眠時間が今は7時間以上眠れるようになりましたhappy02

2週間以上施術間隔をあけてもぐっすり眠れたそうです。

『聞きたいラジオの時間になっても起きられない(笑)』

眠れ過ぎ(笑)の状態だそうです。

次回は約1ヶ月後にメンテナンスとして来院されます。

あの調子なら大丈夫でしょう。。。

表情も明るく楽しい話を時間いっぱいして頂き私の方が

元気をいただきましたhappy01

こういう方を増やせたらと思いながら毎日を過ごしています。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

楽しい・・・

今日の福岡の甘木の天気はcloudです。

今2週間に1度来院されている75歳女性の話です。

この方は去年の9月末から来院されています。

初診時の症状はひざと腰、不眠でした。

その他にも盲腸の手術や腹壁ヘルニアの手術も去年されてます。

初診時の主訴はなんといっても『不眠症』そして元気になりたい。

毎日しっかり眠れるのが2時間半くらい・・・shock

初診時体の状態をチェックすると骨盤、股関節に歪みがあり

ベットに仰向けに寝た状態では弓なりに曲がっていました。

睡眠に関しては1度目の施術後から変化がみられ

2回目来院時には「続けてではないけど5時間眠れました」

3回目から続けて5時間眠れ、ちょうど1ヶ月後には続けて

7時間眠れるようになりましたhappy02

現在睡眠は当たり前にとれるようになり元気モリモリ!!

今日は「最近どうですか?」と聞くと「楽しい」そうです。

元気に動けて友達の家に行ったり、友達とご飯を食べに

行ったりと楽しい話をたくさん聞かせていただき、私の方が

元気をいただきました。

この元気がずっと続くようにしっかりケアしていきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)