腰痛

良かったねぇ・・・

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunです。

金曜日に来院されたぎっくり腰impactの女性の話です。

今日来院され土曜日の『入園式無事に行けました』

とても嬉しい報告をいただきました。

本当に良かったねぇhappy01

症状が結構酷かったので入園式の当日や昨日と

気になっていたんですが・・・

一生に一度しかない大切な日・・・本当に良かった。。。

| | コメント (6)

痛くない・・・

今日の福岡の甘木の天気はcloud時々晴れsunでした。

今日来院の68歳女性の話です。

歩く時や体重を左足にかけた時に左のお尻が痛い症状です。

股関節の疑いがあったので身体の歪みをとり股関節に

アプローチしましたが変化が全くありませんでした。

そこで骨盤に対する手法をかけると痛みがなくなりました。

病院では『変形性脊髄症』と難しい名前を言われたそうです。

1か月以上常に痛かったお尻・・・本人は???でした。

まだ様子見ですが次に来院される土曜日まで

痛くないままだといいですねhappy01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

子供のために・・・

今日の福岡の甘木の天気はcloudです。

今日新規の不調者さんはうきは市から来院されました。

で40分くらいかかるでしょうか?

31歳男性の腰痛、足のシビレ、肩こり、めまいで来院です。

この方は3歳の双子のパパさんhappy01です。

症状で一番気になるのは前かがみで物を取ろうとする

動作での腰の痛み。

20分程度の施術で身体の歪みをとっていきました。

最後に背骨の調整をするとその動作の痛みがかなり

軽減しましたgood

〝お互い子供のために頑張りましょう!!〟と言って

本日の施術は終了。

子供のために頑張りましょうpunch

子供や家族のために身体を良くして頑張りましょうpunch

私も頑張りますhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

歩いて・・・

今日の福岡の甘木の天気はcloud時々snowです。さむーいshock

2週間ぶりに来られた腰痛の女性がほとんど痛みがなくなり

今日も良い状態だったため無事に当院を卒業となりました。

先月末に初めて来院された時は不安いっぱいの感じでしたが

2回目以降はどんどんと笑顔も増え、今日は施術後

満面の笑顔happy02happy02happy02

この笑顔を見る瞬間が私にとって1番幸せな時ですheart04

この調子を保つために毎月1回の定期メンテナンス

希望されたため今後も定期的に身体の歪み、疲労をとり

真の健康づくりのお手伝いをしていきたいと思います。

ところでこの方が来院された頃はが降っていましたので

どうやって来たか尋ねると〝歩いてrun来られたそう・・・

なんでもバス停に着くと目の前でバスが発車しshock

仕方なくとのことでしたがそれだけ歩ければ心配なしですね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)