« エピ・・・ | トップページ | 松茸ご飯・・・ »

なす・・・

自宅で育てられたなすをいただきましたnotes
7月の豪雨で被災されて大変だった方で
tulipを育てたり、を植えたりして庭の手入れが
定年後は仕事になっておられました。
その自慢の庭も大雨ですべて流れてしまいましたsweat02
「またイチからやらねば」という言葉に軽々しく言葉で
返す事ができません。
一歩ずつ取り戻しましょう。ひとつずつ。。。
なすありがとうございました。

1506634090557.jpg

|

« エピ・・・ | トップページ | 松茸ご飯・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エピ・・・ | トップページ | 松茸ご飯・・・ »