« すもも・・・ | トップページ | さくらんぼ・・・ »

ナタデココの・・・

院の近くに住まわれているМさんからいただきましたnotes
パイン&ナタデココゼリー
「娘さんにどうぞ」
と暑いなかわざわざ持ってきてくださいました。
みゆが小学生の頃にスーパーで何度かお会いしているので
覚えてもらっているのです。
そしてみゆはなんとこのナタデココが大好きheart04
見つけた瞬間lovelylovelylovelyとなっていました(笑)
Мさんありがとうございましたsign03

1500468241208.jpg

|

« すもも・・・ | トップページ | さくらんぼ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すもも・・・ | トップページ | さくらんぼ・・・ »