« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

八十八夜・・・

ヒザの調子がとっても良くなり、その後も予防のために定期的に
来られているHさんからいただきましたnotes
八十八夜 限定新茶〝旬風〟
Hさんは80代ですがお若い時からお茶を習っておられたため
そのことについてとてもお詳しいですjapanesetea
その詳しい方を納得させるうまさの〝旬風〟
早く飲んでみたいけど私に違いが分かるだろうか・・・sweat02
Hさんありがとうございますhappy01

1500468151005.jpg

| | コメント (0)

ねぎ・・・

「全く消毒を使っていないからいいよ」といただきましたnotes
ねぎgood
たしか〝九条ねぎ〟と言われたと思います。(たぶんsweat01
ちょっと珍しいですがみゆねぎが大好きsign01
ねぎを見つけると目がlovelylovelylovelyとなります(笑)
Kさんありがとうございました。頭痛無くなって良かったですねhappy01

1500470516141.jpg

| | コメント (0)

梅ジャム・・・

先日Kさんから手作りの梅ジャムいただきましたnotes
ジャム作りは手間暇がかかるので大変ですが
その作業をできる体に回復されて私もとても嬉しいですhappy02
今までできないと制限していたことを次々と実行され
これまでの人生を少しずつ取り返されています。
手間暇かけて作られたジャム・・・そんな想いを加味しながら
いただくと有り難くて食べるのがもったいないですcoldsweats01
少しずつかみしめていただいていますrestaurant
Kさんありがとうございますsign03

1500470431066.jpg 1500470431661.jpg 1500625931053.jpg

| | コメント (0)

焼きのり・・・

海外旅行が趣味というFさんからいただきましたnotes
Fさんはご夫婦で体のケアに来られるのですが
のりジャーナリストという珍しいお仕事をされています。
(もしかしたら私が知らないだけでメジャーなお仕事かもsweat01
そして旅行のお土産やのりをよくいただきます。
いただくのりは高級品ばかりで、普段食べているものとの
違いにいつも驚きますcoldsweats01
ありがとうございましたhappy01
まだまだ海外旅行に行くためにケアはしっかりしましょうねairplane

1500470612105.jpg

| | コメント (0)

白ネギと玉ねぎ・・・

連絡がつかなかった朝倉の水害が酷かった地域の先輩が
人伝ですが無事だと聞いて安心しました。
しかしたくさんの尊い命が奪われ、まだたくさんの方々が
行方不明だなんてなんだか夢を見ているようです。
早く全員見つかってほしいです・・・
悪い夢なら早く醒めてほしい。
先日Kさんから白ネギ玉ねぎいただきましたnotes
Kさんは道の駅にも出品されているプロです。
いつもありがとうございますsign01
整体後にはいつも喜んでくださり私が元気を頂いていますhappy01

1497667675486.jpg

| | コメント (0)

新じゃが・・・

Kさんから新じゃがいただきました・・・というより催促しましたcoldsweats01
Kさんは野菜作りのプロで無農薬の話や野菜の豆知識を
たくさん教えていただきます。
「今度孫とじゃがいもを掘る」という話の時に
欲しそうな顔をしていたのでしょうね・・・私がsweat01
いただいたじゃがいもは見事に美味しいコロッケに変身shine
美味しかったです。
先日の大雨rainKさんの大切な畑は大丈夫だったかなthink

1497515887942.jpg 1497881989949.jpg

| | コメント (0)

炭火焼き・・・

先日家の駐車場で七輪で野菜や肉を焼いて
ミニバーベキューしましたrestaurant
自宅でバーベキューをするのが長年の夢でしたhappy02
まだ知識がないのでバーベキューセットでなく七輪ですが
慣れてきたらドーンとBBQセットで満喫したいと思います。
それにしてもべビィコーンがあんなに美味しいとは・・・lovely

1497515804422.jpg 1497515804913.jpg

| | コメント (0)

湯布院土産・・・

もう半月ほど前にいただいたのにブログ更新が追い付きませんsweat01
Sさん湯布院旅行のお土産ありがとうございましたspa
食後のコーヒーcafeのお供に最高でしたhappy02
女性の手で広い庭の剪定は大変です。
やりすぎに注意して休みながらしてくださいね。
そして疲れを取りに整体にいつでもお越しくださいhappy01

1497515752936.jpg 1497515753562.jpg

| | コメント (0)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »