« 手作りジャム・・・ | トップページ | 新鮮トマト・・・ »

入学式・・・

みゆが無事に高校生になりましたschool
初登校から約2週間・・・私に似て超人見知りなのでcoldsweats01とても
心配でしたが、すぐに仲良しの友達もできたようで安心しましたhappy02
勉強も大事だけど、一番は高校生活を楽しんでほしいpunch
それが私の願いですshine

1491893669400.jpg

|

« 手作りジャム・・・ | トップページ | 新鮮トマト・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りジャム・・・ | トップページ | 新鮮トマト・・・ »