« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

ひじき煮・・・

『近所のおばあちゃんのいらないオセッカイよ』
自ら料理したひじき煮を持ってきていただきましたnotes
ぎっくり腰で数年前に来院された時からのお付き合いです。
いつもいつも何かといただいていつも申し訳ないですcoldsweats02
Мさん、いつもありがとうhappy02
今回のひじき煮も美味しかったで~すsign01

1488239318433.jpg

| | コメント (0)

お守り・・・

受験シーズンですねpencil
我が家もみゆが受験生ですが・・・
勉強しているのか・・・
陰で努力するタイプなのかなcoldsweats01
友達から受験合格のために手作りのお守りをもらってました。
やはり女の子ですねvirgo

1486005865185.jpg

| | コメント (0)

料理下手でも・・・

最近みゆままに習いながら料理をする機会が増えましたrestaurant
今までは料理といえばハンバーグしか作れませんbearing
以前から
〝料理がサラッとできる男はカッコイイ〟
そう思っていたのですが思うだけで・・・coldsweats01
それでまずは簡単な納豆を使ったチャーハン習いました。
それから3回作ってますがまだまだ要領が悪いwobbly
でも少しずつ上達しますpunchangry

1486005830648.jpg

| | コメント (0)

誕生日に・・・

先月みゆままの誕生日がありましたpresent
ばあちゃんに作ったケーキbirthdayが好評だったので
今度はみゆと2人でチャレンジしてみましたpunch
2回目で上手くなっているはずなのにかなり苦戦wobbly
やっぱりみゆままがいないと料理系はダメですね・・・
みゆももう少し女子力上げてほしいなぁ
連続ケーキで体重増でーすbirthdaycakebirthdaycake

1486005913913.jpg 1486005914771.jpg

| | コメント (0)

大宰府天満宮・・・

みゆの高校受験の合格祈願のため先週の土曜日に
太宰府天満宮に行ってきましたrvcarsundash
観光客などでいつも多い太宰府天満宮ですが
この時期は合格祈願の親子も多いですね。
全く危機感のない受験生のみゆ・・・
こうなったら神頼みだぁbearing

1486005795144.jpg 1486005796212.jpg

| | コメント (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »