« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

里芋・・・

野菜作りが仕事ですが、趣味や付き合いが同じくらい忙しい
Kさんから里芋いただきましたnotes
Kさんは、仕事も遊びも一生懸命、常に全力punchです。
そのため体はハッキリ言ってボロボロcoldsweats02
ですが本当に毎日が充実していて幸せそう。
いつまでも今のまま笑顔でいれてそんな生活ができるよう
今後もしっかりサポートしますgood
ありがとうござましたhappy01

1480298593366.jpg

| | コメント (0)

信玄餅・・・

お土産いただきましたnotes
有名な信玄餅sign01
以前から食べ方が分からなかったのですが
今回正しい食べ方も教わりましたgood
一緒に付いているビニールを広げてきなこ甘いタレ
混ぜながら食べるとのこと。
いつも入っている容器からこぼれるので
『美味しいんだけど食べ方が難しいなぁ』と思っていた
悩みが解消されましたhappy02
それにしても美味いっsign03

1480298900562.jpg 1480298901669.jpg 1480298902861.jpg

| | コメント (0)

上品な・・・

念願の里帰りをされたKさんからお土産いただきましたnotes
Kさんはある不調での度重なる手術で外出を控えられるほど
体力も筋力もそして気力も失いつつありました。
しかし私との二人三脚のケアと肉体改造により
福島の実家に里帰りするという目標を無事に達成されましたhappy02
これには本当に感動しましたcrying
無事に行かれた事や土産話で胸いっぱいだったのに
お土産までいただきましたheart04
甘過ぎずとても上品なお菓子でしたので、家族で正座して(笑)
美味しくいただきました。
Kさんありがとうございましたsign01
まだまだこれからいろんな事にチャレンジしていきましょうpunch

1478313153517.jpg 1478313154709.jpg

| | コメント (0)

迫力満点・・・

筑前町で5日6日に開催されたかがし祭で登場した
ゴジラimpact
で作ってあります。
図工が苦手だった私には製作者が神様に感じますcoldsweats01
テレビや新聞、インターネットでも紹介されていたので
天気sunも良かったし、さぞ来場者が多かったことでしょう。
毎年この祭で焼きそば出している方がヒザのメンテナンスで
通われているので、またじっくりお話し伺います。
しかしでかいし、迫力満点ですねfuji

1478313288220.jpg 1478313289118.jpg

| | コメント (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »