« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

きず狩り・・・

我が家では毎年恒例になっているきず狩り行ってきましたrvcardash
前日が雨だったので地面がぬかるんでいましたが
気持ちの良い環境でした。
私は個人的にきずは好んでいませんがcoldsweats01
みゆみゆままは鍋などに最高sign03と言っています。
酸っぱいので体に良いことは間違いありませんねgood

1476231025979.jpg 1476231027132.jpg 1476231027836.jpg

| | コメント (0)

シュークリーム・・・

随分過ぎましたが、先日おじいちゃんからみゆの誕生日の
お祝いをしていただきましたbirthday
天神周辺でみゆの大好物
寿司三昧lovely
回っていない寿司をたらふくいただいたようです。
私は留守番でしたが、お土産をいただきましたnotes
お酒も好きですが、甘いものも大好きhappy02
超美味しいシュークリームでしたgood
本当に美味しい・・・都会には美味しいものがいっぱいですねhappy01

1476231083433.jpg 1476231084143.jpg

| | コメント (0)

いないつもり・・・

毎朝の掃除はいつも欠かせませんscissors
いつものように掃除のため窓を開けようとすると
なんだかどこからか視線を感じましたeye
辺りをよく見てみると・・・
やつがいました。。。
カマキリちゃん
「俺はいないよぉ」と植物budと同化したつもり。
近づいてもフゥ~ッと息をかけてもいないつもりsmile
外の草むらへレッツゴーclover

1474598538930.jpg

| | コメント (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »