« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

今年も・・・

去年初めて自分たちで漬けたらっきょう
自分たちで漬けたからかとても美味しかったので
今年もチャレンジしましたpunch
初めての去年と違い何でもテキパキ(できたつもりsweat01
あ~出来上がりが楽しみhappy01

1467939056817.jpg 1467939058108.jpg 1467939059239.jpg

| | コメント (0)

ぶどう・・・

親類の方がぶどうの栽培をされている方からいただきましたnotes
みゆは大のぶどう好きlovely
これは喜びますなhappy01
Hさん、ありがとうございますsign03

1469684524581.jpg

| | コメント (0)

15歳・・・

みゆももう15歳。
子離れできるかなぁ・・・

1469684480491.jpg

| | コメント (0)

コンクールでの弁当・・・

先日福岡サンパレスで行なわれたみゆ最後のコンクール。
吹奏楽部で三年間頑張りましたnotes
いろいろな事もあって泣いた日もあったけどいつも
「楽しい~」って頑張っていたので安心していました。
コンクールの結果は残念weepだったけど、

いつも頑張っていたみゆ金賞sign01
みゆままが作ったみゆの弁当も金賞sign03

1470315032098.jpg

| | コメント (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »