« 今年も漬けました・・・ | トップページ | コンクールでの弁当・・・ »

食べきれない・・・

姿勢改善や全身のケアに来られているIさん。
ご自分は農家ではないのですが、親類はほとんど農家で
ご近所さんもみんな野菜を作ってある関係で、収穫の
時季になると食べきれないほどいただくのだそうです。
「食べてかせしてください」
と立派なきゅうりナスをいただきましたnotes
さらに漬けたものまでwink
いつもいろんな方からいただくのでとても有難いですhappy02
に触れるのが好きなので本当は自分で野菜作りに
いつかチャレンジしたいと夢を持っています。
Iさん、ありがとうございました。
とっても美味しかったですhappy01

1467885195085.jpg

|

« 今年も漬けました・・・ | トップページ | コンクールでの弁当・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も漬けました・・・ | トップページ | コンクールでの弁当・・・ »