« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

メガ盛り・・・

先日買い物に行った時、店内に露店が出ていましたeye
私とみゆが大好きな「明太子」
しかもメガ盛りで安いhappy02
しかも好きな種類2種類選べる~lovely
即買いましたgood
みゆみゆままは激辛NGなので柚子味
その晩からご飯が進みますriceball
太るよなぁ・・・coldsweats01

1465262405537.jpg

| | コメント (0)

何だろ・・・

家の裏の通路の入口に勝手に生えてきた植物・・・bud
よ~く見ると何かのが生っています。
でもなんのか全く分かりませんgawk
生えたのは多分が種を落としたのだろうと思います。
なんのなんだぁ~~angry

1464578055033.jpg

| | コメント (0)

おばあちゃんの味・・・

院の近くに住んであるМさんは80歳。
引っ越しされて来た時にぎっくり腰impactになり来院されたのが
初めて会った時です。
それから調子が悪くなると時々来られます。
お一人暮らしのため
『整体受けなくても時々顔見せてくださいね』
と話していたので約束通り月に一度はおしゃべりに来られます。
そしていつもtulipや手作りの料理riceballを持ってきてくれます。
今回は旬のタケノコ料理
いつも美味しくないけど・・・と言われるのですが
いつも美味しいっsign03
失礼ですけど、おばあちゃんの味付け最高ですhappy02

1465262365109.jpg

| | コメント (0)

いつの間にか・・・

ほぼ毎朝玄関周りと道を掃き掃除しています。
ある方から
「男性が玄関より外を綺麗にすると幸せになれる」
とお聞きしてからすぐ真に受けるので3~4年続けています。
それまでそんな毎日掃除するなど考えてもみなかったので
やるまでは大変さだけが頭にあったのですが、
毎日やっていたら習慣になり全く苦ではなくなりましたscissors
そしてこの間、一緒に頑張ってくれたホウキが壊れてしまいました。
偶然みゆままが買ってきてくれたホウキが今まで使っていた
ホウキと全く同じものだったのですgood
並べてみるとホウキがこれだけ短くなっていましたbearing
古いホウキありがとうsign01
ご苦労様でしたhappy02
新しいホウキになって掃除時間も半分になりましたhappy01
1465262320873.jpg
1465262322679.jpg

| | コメント (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »