« ウドのきんぴら・・・ | トップページ | 迷彩柄・・・ »

長年ありがとう・・・

数年前に家を建てた時に買ったお風呂用の木のイス
先日私がお風呂でシャンプーをしているとすごいめまいtyphoon
今までに感じたことがないくらい地面が縦向きになったような
不思議な感覚のめまいでした。
しかしそれはめまいではなく、イスの脚が片方ゆっくり折れて
いき、体が傾く感覚だったのですwobbly
お尻の筋肉隆々(?)の自分が座っている時で良かったgood
みゆみゆままたちだったらケガimpactをしていたかも・・・
神様ありがとうshine
そして何年も座らせてくれたイスありがとうshine

1460166027222.jpg

|

« ウドのきんぴら・・・ | トップページ | 迷彩柄・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウドのきんぴら・・・ | トップページ | 迷彩柄・・・ »