« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

モラタメ22・・・

みゆままがあまりチャレンジしていなかったこともありますが・・・
久しぶりにもらって試そうのモラタメ当たりましたflair
小岩井の生乳ヨーグルト クリーミー脂肪ゼロです。
みゆが最近ヨーグルトにはまっているのですが
なんと甘~いヨーグルトしか食べませんcoldsweats01
これは甘さゼロdown
一口食べてその後は・・・
私とみゆままは美味しくいただいておりますhappy01
とっても体に良さそうscissors

1462629275260.jpg

| | コメント (0)

心と体・・・

来院者のTさんから花をいただきましたnotes
この方は植物budtulipについてとても知識が豊富でいつも
施術後はみゆままtulipなどについて話されて帰られます。
ヒザの手術をされた後から来院され始めたのですが、
その時は
「もう花の世話もしたくない気分」
と気分も落ち込みがちでしたが、また少しずつ
意欲が出てこられましたpunch
やはり心と体は深く関係しあっていますねwink
Tさん、お花ありがとうございましたsign01
他の来院者さんからとても好評ですよsign03

1463361805688.jpg 1463361807271.jpg

| | コメント (0)

迷彩柄・・・

院の外掃除をしているとすごい柄のを発見eye
でとても興奮しみゆままに教えると・・・
『嫌だ気持ち悪い』
と私との温度差にテンションが下がりましたcrying
さらに帰宅後にみゆからも写真を見て
『キモい』
と言われさらにテンションdowndowndown
でも綺麗shineでしょ?
に罪はない・・・悪い事してないよねぇpunch

1462628344322.jpg

| | コメント (0)

長年ありがとう・・・

数年前に家を建てた時に買ったお風呂用の木のイス
先日私がお風呂でシャンプーをしているとすごいめまいtyphoon
今までに感じたことがないくらい地面が縦向きになったような
不思議な感覚のめまいでした。
しかしそれはめまいではなく、イスの脚が片方ゆっくり折れて
いき、体が傾く感覚だったのですwobbly
お尻の筋肉隆々(?)の自分が座っている時で良かったgood
みゆみゆままたちだったらケガimpactをしていたかも・・・
神様ありがとうshine
そして何年も座らせてくれたイスありがとうshine

1460166027222.jpg

| | コメント (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »