« 採れたて野菜・・・ | トップページ | 水仙の香り・・・ »

バレンタイン・・・

先日はバレンタインデーでしたね。
みゆままから私の今一番好きな手作りチーズケーキbirthday
もらいました~notes
いつもは小分けしたものをちびちび食べるのですが
これは全て私の物・・・豪快に食べつくしましたsmile
ちなみにみゆからは貰ってません・・・crying
催促中ですcoldsweats01

1455589818768.jpg

|

« 採れたて野菜・・・ | トップページ | 水仙の香り・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 採れたて野菜・・・ | トップページ | 水仙の香り・・・ »