« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

水仙の香り・・・

来院されているSさんからいただきましたnotes
水仙shine
院内いっぱいに水仙の香りがしていますhappy02
いや~やっぱり花のある施術所はいいですねtulip
Sさん、毎年ありがとうございますsign03

1456191858279.jpg

| | コメント (0)

バレンタイン・・・

先日はバレンタインデーでしたね。
みゆままから私の今一番好きな手作りチーズケーキbirthday
もらいました~notes
いつもは小分けしたものをちびちび食べるのですが
これは全て私の物・・・豪快に食べつくしましたsmile
ちなみにみゆからは貰ってません・・・crying
催促中ですcoldsweats01

1455589818768.jpg

| | コメント (0)

採れたて野菜・・・

体のケアに来られているKさんからいただきましたnotes

採れたて野菜盛りだくさんsign03

毎週末は鍋をしているのでとても有難いですhappy01

Kさん、いただきまーーーーすrestaurant

1455271226573.jpg

| | コメント (0)

綺麗な・・・

パソコンの調子が悪く久しぶりの更新ですwobbly
来院者のIさんから鉢植えいただきましたnotes
入口に置いていると「あれ綺麗ですね」と言われます。
やっぱりtulipbudがあると落ち着いて気持ちもいいですね。
Iさんありがとうございましたhappy01とても好評ですsign03

1455063034408.jpg

| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »