« 献血行こう・・・ | トップページ | 血管が・・・ »

水素・・・

病気の9割の原因であると言われている〝活性酸素〟impact

それを体内で除去してくれるのが『水素sweat02です。
それを知って、我が家では電解式の水素発生器
レンタルして、毎日水素風呂に入っていますspa
Img_1559
 
↑持ち運び簡単で、電源入れてスイッチを押すだけ
水素が医療業界、美容業界、健康、ペット、
水素自動車のエコなどに注目されていますeye
使い始めて2週間ほど経ちますが、家族の高血圧改善、
冷え性改善、肌や髪質の変化などが出ています。
みゆなんて、髪サラサラ肌スベスベになるもんだから
ずぅーーーっと髪を湯船に浸けまくっていますcoldsweats01
全身の皮膚から水素を吸収するから、アトピー子供の
乾燥肌のかきむしりなどにもいいそうですよ。。。
利用者の私が紹介すれば、月々のレンタル料5000円が
3500円になりますから、興味があれば言って下さいねscissors

|

« 献血行こう・・・ | トップページ | 血管が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 献血行こう・・・ | トップページ | 血管が・・・ »