« 30年前・・・ | トップページ | 献血行こう・・・ »

すっぱ~い・・・

木酢が名産の夜須地区から来院されている方から頂きましたnotes

Img_1545
 
『木酢味噌』
野菜スティックなどにつけて食べるといいとお聞きし
健康に良さそうと思い食べてみましたrestaurant
すっぱ~いhappy02
みゆは平気みたいでしたが、私は全身鳥肌モノsweat01
作るのに凄く手間がかかるそうです。
Yさん ありがとうございました。

|

« 30年前・・・ | トップページ | 献血行こう・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30年前・・・ | トップページ | 献血行こう・・・ »