« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

血管が・・・

昨日献血するためにイオンモール筑紫野に行ってきましたcardash

Img_1568
 
寒かったせいなのか細い血管に針がうまく刺さらず悪戦苦闘coldsweats01
初めて変なドキドキ感がありましたbearing
Img_1571
血液が必要な待っている人にちゃんと届きますように。
そしてその方の体が良くなりますようにpunch
Img_1562
 
イオンモール筑紫野にまだまだ献血バスbus来ますよ~
23日(水)・26日(土)・27日(日)・29日(火)・30日(水)
買い物行かれた方はぜひ献血sign03

| | コメント (0)

水素・・・

病気の9割の原因であると言われている〝活性酸素〟impact

それを体内で除去してくれるのが『水素sweat02です。
それを知って、我が家では電解式の水素発生器
レンタルして、毎日水素風呂に入っていますspa
Img_1559
 
↑持ち運び簡単で、電源入れてスイッチを押すだけ
水素が医療業界、美容業界、健康、ペット、
水素自動車のエコなどに注目されていますeye
使い始めて2週間ほど経ちますが、家族の高血圧改善、
冷え性改善、肌や髪質の変化などが出ています。
みゆなんて、髪サラサラ肌スベスベになるもんだから
ずぅーーーっと髪を湯船に浸けまくっていますcoldsweats01
全身の皮膚から水素を吸収するから、アトピー子供の
乾燥肌のかきむしりなどにもいいそうですよ。。。
利用者の私が紹介すれば、月々のレンタル料5000円が
3500円になりますから、興味があれば言って下さいねscissors

| | コメント (0)

献血行こう・・・

登録している関係で自宅にハガキが届きましたpostoffice

Img_1562
 
私は可能な年に3回の献血を3年ほど続けています。
10回を超えた時には記念品もいただきましたnotes
まだまだ毎年続けていこうと思っております。
私はいつもイオンモール筑紫野献血バスbusが来る時に
合わせて行っています。
今月はイオンモール筑紫野何日も来るようで
買い物で行かれた際は献血のご協力よろしくお願いしますsign01
【イオンモール筑紫野に献血バスが来る日】
12月20日(日)・23日(水)・26日(土)・27日(日)・29日(火)
30日(水)
いずれも時間は
10:30~13:00・14:00~16:30
です。

| | コメント (0)

すっぱ~い・・・

木酢が名産の夜須地区から来院されている方から頂きましたnotes

Img_1545
 
『木酢味噌』
野菜スティックなどにつけて食べるといいとお聞きし
健康に良さそうと思い食べてみましたrestaurant
すっぱ~いhappy02
みゆは平気みたいでしたが、私は全身鳥肌モノsweat01
作るのに凄く手間がかかるそうです。
Yさん ありがとうございました。

| | コメント (0)

30年前・・・

12月の初旬にみゆが関西方面へ修学旅行へ行きましたbullettraindash

Img_1550
 
こんなに立派なものではなかったですがしおりあったなぁ・・・
USJや京都、奈良に行ったみたいです。
清水寺や奈良の大仏、二条城など懐かしいですね。
私は比叡山の延暦寺が好きです。。。
あれから30年・・・長い年月が経ったものだconfident

| | コメント (0)

大豆・・・

ヒザのケアで来院されているHさんからいただきましたnotes

Img_1542
 
『大豆』
「呉汁にすると美味しいよ」と教えていただきました。
さっそくしてもらおうhappy02
姉妹で山陽の方まで旅行bullettraindashに行かれるそうで
「今のヒザなら大丈夫」と言っておられたので
楽しんでおられると思います。
大豆ありがとうございましたsign03

| | コメント (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »