« めんたい大好き・・・ | トップページ | 2年ぶりの木酢狩り・・・ »

やっぱり大きい・・・

土曜日は地元の小学校区で町対抗の相撲大会がありました。

Img_1511
 
須賀神社でありました。
小学生に子供はいませんが、マワシをはめたり
ちょっと応援に行ってきたのでした。
Img_1513
 
そこに九州場所のために朝倉入りしている力士が
招待されていて稽古の様子や、6年生の子供たちや
先生との取り組みがありました。
Img_1515
 
間近で見る機会はそんなにありませんが、とにかくでかいcoldsweats01
とてもあんな人たちにぶつかっていこうとは思いませんねcatface
うちの町の子供たちは2回戦で負けてしまいましたが
日頃から練習し、立派に戦っていました。
子供たち お疲れさまでした。頑張ったねsign03

|

« めんたい大好き・・・ | トップページ | 2年ぶりの木酢狩り・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めんたい大好き・・・ | トップページ | 2年ぶりの木酢狩り・・・ »