« 布草履・・・ | トップページ | やっぱり大きい・・・ »

めんたい大好き・・・

先日お土産いただきましたnotes

Img_1494
 
私もみゆも大好きな明太子系のせんべいlovely
Img_1496
 
その夜みんなでボリボリ バリバリsmile
Img_1498
 
アッという間になくなってしまいましたcoldsweats01
ありがとうございましたsign03
あんまり美味しかったから自分で買いに行こうかな・・・run

|

« 布草履・・・ | トップページ | やっぱり大きい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 布草履・・・ | トップページ | やっぱり大きい・・・ »