« 自家製肉まん・・・ | トップページ | 実の詰まり・・・ »

病気からの復活・・・

院内にあったハイビスカスが一時期病気になりが全部

落ち、もうダメかなと思っていましたweep
みゆままがしっかり手当てし、太陽の光sunを十分に浴びせて
いると少しずつまたがついてきましたbud
Img_1503
 
今ではご覧の通りも茂り、でっかいが咲きましたtulip
Img_1501
 
来院者さんから
「こんな大きな花のハイビスカスは見た事がない」と言われ
「何だかおもちゃみたいですね」とも言われました。
植物の生命力の力強さpunch太陽の恵みsunに改めて
〝すごいなぁhappy02と思う今日この頃です。

|

« 自家製肉まん・・・ | トップページ | 実の詰まり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自家製肉まん・・・ | トップページ | 実の詰まり・・・ »