« でっかい梅干し・・・ | トップページ | オムレツに書かれた言葉・・・ »

初めての収穫・・・

ベランダにプランターでキュウリを育てていますが・・・

野菜に対する知識も乏しく受粉など全く考えていませんでしたwobbly
ある方から教えて頂き、しばらくすると・・・実ってくれましたhappy02
Img_1463
 
初めの一本は早めに収穫した方がいいと聞きましたので
このくらいの大きさで収穫し、さっそくいただきましたrestaurant
毎日水をやり、台風の時は室内に入れたりして
手間がかかった分、美味しく感じました。
Img_1459
 
次は小さな実をつけたトマトの収穫だぁsign03

|

« でっかい梅干し・・・ | トップページ | オムレツに書かれた言葉・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でっかい梅干し・・・ | トップページ | オムレツに書かれた言葉・・・ »