« コンクール時の弁当・・・ | トップページ | 減塩梅干いただきました・・・ »

種類も増えてきました・・・

最近は週末のみならず平日もちょこちょこと

パン職人になっているみゆままです。
Img_1427
 
今回は今までで一番の大きさのパンを焼いてくれましたbread
甘い系の〝リンゴパン〟です。
みんなに分ける時に苦労していたので、次は・・・
Img_1429
 
〝リンゴパン〟のミニバージョンを焼いてくれました。
どちらも美味しいですが、小さい方が食べやすいgood
プレッシャーをかけたくないですがsweat01次が楽しみ~lovely

|

« コンクール時の弁当・・・ | トップページ | 減塩梅干いただきました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンクール時の弁当・・・ | トップページ | 減塩梅干いただきました・・・ »