« 吹奏楽コンクール・・・ | トップページ | 種類も増えてきました・・・ »

コンクール時の弁当・・・

前回の吹奏楽コンクールの続きです・・・

当日に持っていったみゆの弁当が好評だったようですgood
Img_1431
 
『目指せ!!金賞★』弁当ですsign03
Img_1434
 
友達に大変好評だったようで 朝5時の集合に合わせて
朝早く(真夜中sign02)弁当を作ってくれたみゆままも報われました。
コンクールの結果はというと・・・去年同様の銅賞weep
みゆの頑張りは報われず 目を腫らして帰って来ましたcrying
泣くということは 本気で練習頑張った証拠。。。punch
来年は銀賞以上で県予選進出だぁ~angry

|

« 吹奏楽コンクール・・・ | トップページ | 種類も増えてきました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吹奏楽コンクール・・・ | トップページ | 種類も増えてきました・・・ »