« 種類も増えてきました・・・ | トップページ | 蝉の鳴き声・・・ »

減塩梅干いただきました・・・

当院の整体をすごく喜んでおられるIさんからいただきましたnotes

Img_1401
 
大量の梅干し
この器ごと全部いただきましたhappy02
しかも嬉しいことに・・・減塩sign03
漬けるのが難しい減塩梅干し・・・嬉し~~いlovely
Iさんありがとうございますsign01毎日いただいてまーーーすrestaurant

|

« 種類も増えてきました・・・ | トップページ | 蝉の鳴き声・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 種類も増えてきました・・・ | トップページ | 蝉の鳴き声・・・ »