« 植物の生命力・・・ | トップページ | ふっくらクリームパン・・・ »

神秘的な月の光・・・

昨日は午後から博多方面へ行っていましたrvcardash

8時過ぎに家に帰り始めてとても強い光を感じていましたshine
Img_1296
 
それは・・・月の光でしたmoon3moon2moon1fullmoon
あまりに強い光だったので満月fullmoonだったのかな?
Img_1298
 
ずっと見ていたい・・・そんな感じでしたfullmooneye

|

« 植物の生命力・・・ | トップページ | ふっくらクリームパン・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 植物の生命力・・・ | トップページ | ふっくらクリームパン・・・ »