« 海は・・・ | トップページ | ウィンナー・・・ »

抹茶・・・

博多どんたくみゆみゆままが行ってきましたtraindash

(私は用事でひとりお留守番crying)
Img_1246
 
実は私、福岡に住んでいながら未だどんたくを生で
見たことがありませんcoldsweats01
Img_1248
 
2人は久しぶりの天神を満喫した模様lovely
Img_1250
 
帰りに高級感あふれる(笑)回転焼を買ってきてくれましたscissors
Img_1252
 
私が好きな抹茶味があり珍しかったからと。
濃厚で抹茶好きな私には最高のお土産でしたhappy02

|

« 海は・・・ | トップページ | ウィンナー・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海は・・・ | トップページ | ウィンナー・・・ »