« ギネス認定・・・ | トップページ | 抹茶・・・ »

海は・・・

もう過ぎましたがゴールデンウィーク潮干狩りに行きましたsun

博多周辺でアサリが採れる所は年々減っていて今回
初めて和白干潟に行く事に。。。
雁の巣球場baseballの近くです。
時季が時季だけに大渋滞cardashrvcardashbusdash
何とか駐車場に車を停めて辺りを散策しました。
ちょうどソフトバンクと阪神の2軍の試合があっていました。
肝心のアサリはというと・・・
Img_1254
 
ご覧の通り大漁でしたsweat02
4時間でこれだけcoldsweats01
でも海でリフレッシュできましたwave
海サイコーhappy02

|

« ギネス認定・・・ | トップページ | 抹茶・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギネス認定・・・ | トップページ | 抹茶・・・ »