« 久しぶりに・・・ | トップページ | 選挙・・・ »

一番痛かった・・・

先週の日曜日にイオンモール筑紫野に行きましたrvcardash

Img_1194
 
献血バスが来るとハガキが自宅に届いたからですgood
Img_1196
 
もう12回目(?)になるのかな・・・
自分でもこんなにするとは思っていませんでしたconfident
福岡県だけでも1日600人分の血液が必要だとハガキに
書いてありましたよ。そりゃ大変行かないとbearing
今はO型AB型の血液が不足しているようですsad
・・・でも今回のは針さした時今までで一番痛かったようなcoldsweats01

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 選挙・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに・・・ | トップページ | 選挙・・・ »