« 糖質制限と言いながら・・・ | トップページ | 小腹が空いたら・・・ »

恵方巻・・・

今朝の冷え込みはこの冬一番sadのような気がします。

雪が舞う空模様ですsnow
みなさんは先日恵方巻を食べられましたか?
Img_1112
 
我が家でもコンビニで買って食べております。
しかしある方角を向いて黙って食べるとは何だか変ですねcoldsweats01
流行に鈍感な私はあまり関心がありません。
いつかのテレビtvでも言っていましたがバレンタインデー
チョコもこの恵方巻も売る側の戦略ですよね。
すぐに乗っかる日本人・・・どうなのかなthink

|

« 糖質制限と言いながら・・・ | トップページ | 小腹が空いたら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 糖質制限と言いながら・・・ | トップページ | 小腹が空いたら・・・ »