« メリークリスマス・・・ | トップページ | 自家製たくあん・・・ »

新年・・・

新しい年が始まりました。

みなさんはどんな年末年始でしたか?
我が町朝倉は元日から大雪でしたsnowsnowsnow
Img_1069
 
朝起きると車庫の屋根にはこのように積もってましたsweat01
我が家ではみゆだけがハイテンションに・・・coldsweats01
今年もたくさんの方と出会い、たくさんの方の笑顔が
見れるよう頑張っていきたいと思います。
今年もよろしくお願い致しますhappy01

|

« メリークリスマス・・・ | トップページ | 自家製たくあん・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス・・・ | トップページ | 自家製たくあん・・・ »