« 応急手当講習・・・ | トップページ | 毎回改良・・・ »

誕生日・・・

昨日はみゆままの誕生日でしたshine

平日に外食はほとんどしませんが、いつも仕事や家事に
頑張ってくれているので外に出かけましたrvcardash
Img_1089
 
明日も学校schoolや仕事なので近くの飲食店へ。。。
モツ鍋や豚トロの炙り、サラダなど腹一杯いただきましたrestaurant
Img_1093
 
今日ばかりは糖質制限はナシscissors
アイスもたくさんいただきましたので・・・
今晩体重計に乗るのが怖いですcoldsweats01
Img_1091
 
みゆニンニク大好きlovelyなのでこの〝ニンニク爆弾〟
なんと2つも1人で平らげていましたcoldsweats02
・・・鼻血なんか出ないのcoldsweats01大丈夫?
楽しいひと時でした。
みゆまま、誕生日おめでとさんでした。

|

« 応急手当講習・・・ | トップページ | 毎回改良・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応急手当講習・・・ | トップページ | 毎回改良・・・ »