« 海鮮丼・・・ | トップページ | 応急手当講習・・・ »

夫婦岩・・・

前回からの続き・・・

海鮮丼を美味しくいただいた後は糸島半島をぶらりしました。
海岸線を走っているとwavervcardash
Img_1079
 
二見ヶ浦夫婦岩が見えてきました。
車で素通りすることはあったのですが、車から降りて
じっくり見た事がなかったので降りてみることに。
Img_1081
 
初めてまじかでじっくり見ましたeye
Img_1083
 
誰があんな所にしめ縄したんだろう・・・大変だったろうなwobbly
そんなどうでもいいこと考えてました。
帰りはのんびり高速道路を使わずに帰ったのですが
渋滞にはまり、家に着いた時にはバテバテでした。
やっぱり歳とったなぁ・・・sad
でもリフレッシュできて楽しい休日でしたhappy02

|

« 海鮮丼・・・ | トップページ | 応急手当講習・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海鮮丼・・・ | トップページ | 応急手当講習・・・ »