« 紅葉狩り・・・ | トップページ | 散り始め・・・ »

モラタメ⑫・・・

みゆままモラタメでまたまた当たりましたflair

Img_1023
 
ハウス『HOTEL CURRY』シリーズですhappy01
糖質制限食を継続している私としては迷うところでしょうが・・・
Img_1025
 
たまには脱線してもヨシッとばかりにさっそくいただきましたcoldsweats01
カレー好きの私に久しぶりのカレーはたまりませんでしたlovely
たまにはいいよねsmile

|

« 紅葉狩り・・・ | トップページ | 散り始め・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉狩り・・・ | トップページ | 散り始め・・・ »