« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

メリークリスマス・・・

昨日はほとんどの方がメリークリスマスxmasでしょうが・・・

我が家では誕生祝いも兼ねていますwink
Img_1067
 
そう・・・
私の43回目の誕生日でしたhappy02
みゆが選んでくれたケーキbirthday
アイスケーキbirthdaycakeう~さぶっsweat01
久しぶりのビールbeerアイスケーキで体が冷え冷えにcoldsweats01
でも祝ってもらってありがたいですねheart04
もう43歳かぁ・・・wobbly

| | コメント (0)

献血の結果・・・

14日に献血した検査成績のお知らせが届きましたpostoffice

Img_1063
 
過去5回分の検査成績が送ってくるので、以前との
比較ができてとても良いですgood
Img_1062
 
今回は糖質制限食も緩く継続していたので
結果を見るeyeのを楽しみにしていました。
全ての検査項目で基準地内におさまっていて
特に気になっていたコレステロールの値も最近5回の
中で一番良い数値ですhappy02
やっぱり食べ物、飲み物は大事ですねup

| | コメント (0)

にごりが・・・

夏はビールbeerしか飲みませんが寒い今の時期はお酒ですねbottle

先日ブログでも書いた炭酸のお酒はアッという間に無くなり・・・
Img_1057
 
次はちょっと強めのにごり酒bottleを買ってきましたgood
普段ビールbeer発泡酒に飲み慣れているせいか
とてもキツく感じていますcoldsweats01
もともとお酒bottleが強い方ではありませんが、みんなが言う
『歳を取ったら酒が弱くなる』を実感しています。
お酒は飲んでも飲まれるな・・・でいきたいと思いますscissors

| | コメント (0)

モラタメ⑭・・・

モラタメで今回は歯磨きセットが当たりましたflair

Img_1055
 
LIONクリニカです。
ちょうど歯ブラシの交換時期だったので良かったですhappy01
この歯ブラシは毛先の部分がとても小さいので
奥歯の裏側までしっかり磨ける感じがします。
いいもの当たったgood

| | コメント (0)

今朝の冷え込みは・・・

今朝は今年一番の寒さsnowでしたsad

屋根つきの車庫に入れている車rvcarもフロントガラスが・・・
Img_1053
 
こんな風に凍ってしまっていました。
風が横殴りに吹いていたのでしょう。。。
寒いけど気合だぁpunch

| | コメント (0)

クリスマス飾り・・・

みゆが100均でクリスマス飾りを買ってましたnote

電気が点いて明るく光る手の大きさくらいのツリーxmasや・・・
Img_1043
 
リビングのドアにこんな物貼り付けてます↑
やっぱり男と女は違うなぁ・・・delicious

| | コメント (0)

いい香り・・・

来院者のSさんにお花をいただきましたnotes

Img_1042
 
水仙です。
院内にとてもいい香りがしています。
やっぱりがあるといいですねぇ・・・happy01
Sさんありがとうございますsign03

| | コメント (0)

11回目の・・・

日曜日にイオンモール筑紫野に行ってきましたrvcardash

Img_1049
 
私自身11回目の献血をするためです。
今回の粗品は・・・
Img_1051
 
いつもの歯磨きセットとけんけつちゃんクロックマ
フリースブランケットです。
季節限定品らしいですlovely
しかしクロックマリラックマの・・・まぁいいかcoldsweats01
年に3回と決められている献血
死ぬまでに何回くらいできるかな・・・punch

| | コメント (0)

時々飲みたい・・・

私はお酒beerを飲む事が好きですが決して強くはありませんcoldsweats01

お酒のなかでもビールbeerが一番飲みやすいのですが・・・
時々日本酒bottleが飲みたくなりますねぇheart04
Img_1039
 
先日みゆままが私でも軽く飲めそうな日本酒bottle
買ってきてくれたのでさっそくいただきましたnotes
甘い炭酸ジュースのような飲みやすさ・・・
このお酒とても気に入ってしまいましたhappy02

| | コメント (0)

クロアチア・・・

みなさんはクロアチアという国を知っていますか?

サッカーsoccerが好きな方などは知っていると思います。
先日、そのクロアチアに観光で行ってきたという方から
Img_1037
 
お菓子のお土産をいただきましたnotes
一生に一度も行く事はないであろう国の食べ物を
いただけるなんて滅多にあることではありませんhappy02
さっそくそんな遠い国のお菓子を口へ・・・kissmark
美味いっgood
日本のと変わらず美味しかったですよsign01
Fさん貴重なお菓子のお土産ありがとうございましたhappy01
次はどの国に行かれるのかなぁ?

| | コメント (0)

梨とみかん・・・

うきはから来院されているKさんからいただきましたnotes

Img_1035
 
みかんですhappy02
みかんも超巨大sign03
みゆの顔まではいきませんが、比べていました。
しかも甘~いlovely私はが大好きですheart04
Kさんありがとうございますsign01

| | コメント (0)

モラタメ⑬・・・

ちょこちょこと当たってますflairモラタメsign01

Img_1031
 
ダスキンさん『くらしキレイBOX』
今回は食べ物ではありません。
Img_1033
 
お掃除セットですscissors
年末の大掃除の今の時期にはピッタリの商品です。
キティちゃん・・・みゆが気に入ってますlovely

| | コメント (0)

ハウステンボス・・・

町内で仲良くさせていただいているFさん家族のI君が・・・

Img_1027
 
修学旅行で行ったハスウテンボスのお土産をくれましたnotes
Img_1029
 
決められたおこづかいの中で自分の物を
買いたかっただろうに・・・ありがとうI君bearing
美味しくいただきましたscissors

| | コメント (0)

散り始め・・・

寒さが本格的になってきましたsnow

私の住んでいる地域でも秋月といった紅葉狩り
有名なところがありますが・・・
Img_1017
 
車で2~3分行けば綺麗に色づいた木を見る事ができますeye
もう散り始めで冬本番snowsnowsnowです。
みなさん、体を冷やしすぎないように・・・spa

| | コメント (0)

モラタメ⑫・・・

みゆままモラタメでまたまた当たりましたflair

Img_1023
 
ハウス『HOTEL CURRY』シリーズですhappy01
糖質制限食を継続している私としては迷うところでしょうが・・・
Img_1025
 
たまには脱線してもヨシッとばかりにさっそくいただきましたcoldsweats01
カレー好きの私に久しぶりのカレーはたまりませんでしたlovely
たまにはいいよねsmile

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »