« 台風で残念・・・ | トップページ | これが家でも・・・ »

文化祭・・・

先週みゆの中学校で文化祭がありましたschool

私が学生の頃は文化祭など無く、単なるクラス対抗の
『音楽コンクール』でした。
Img_0971
 
今は午前中に音楽部吹奏楽部が日頃の練習の成果を
発表披露するものになっているようです。
Img_0972
 
書道部美術部の作品も展示してあり時間の許す限り
見て回りましたeye
でも先生たちの合唱には驚きましたねぇ・・・coldsweats01

|

« 台風で残念・・・ | トップページ | これが家でも・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風で残念・・・ | トップページ | これが家でも・・・ »