« モラタメ⑩・・・ | トップページ | 文化祭・・・ »

台風で残念・・・

今月の12、13日頃台風が来ましたtyphoontyphoontyphoon

実はこの13日は毎年恒例の『木酢狩り』の日だったのですwobbly
でも一番風が強かった日だったため今年は中止になりました。
木酢狩り自体を私は楽しみにしていたのですが
みゆは食べる事ができないことにショックを受けていましたshock
Img_0962
 
しかし来院者のご主人がこの木酢畑の世話をしている
方がおられ、袋いっぱい頂くことができましたhappy02
Img_0964
 
しかも
『一度に消費する事ができないから貸してあげる』
Img_0966
 
冷凍するために搾り機まで貸していただきましたbearing
なんて優しいのsign01Yさんnote
重ね重ねありがとうございますhappy01

|

« モラタメ⑩・・・ | トップページ | 文化祭・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モラタメ⑩・・・ | トップページ | 文化祭・・・ »