« ティッシュ入れ・・・ | トップページ | 迷って・・・ »

盆俄・・・

昨日はピーポート甘木甘木盆俄公演がありました。

Img_0953
 
去年はみゆ甘木娘晒舞に出ましたが
もうあれから一年経ったと思うと早いなぁと感じますdespair
Img_0955
 
町内のみゆの同級生の男の子が出演するということで
観に行ってきました。
Img_0950
 
去年は盆俄?歌舞伎?なんだそれ・・・といった感じでしたが
今年は二回目だったのでどのようなものか分かっています。
Img_0956
 
これは小学5~6年生で演じる〝白狼五人男〟です。
Img_0960
 
約3時間、なかなか触れる事の少ない歌舞伎に
見入っていました。。。
6時公演の方に行ったので帰りが遅くなり外食することに・・・
(外食編つづく)

|

« ティッシュ入れ・・・ | トップページ | 迷って・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティッシュ入れ・・・ | トップページ | 迷って・・・ »