« 迷って・・・ | トップページ | 台風の最中・・・ »

やっぱりカレーは・・・

今も緩~い糖質制限食を継続中です。

そのおかげで63~4㎏あった体重は58~59㎏を
キープできていますscissors
さらに果物以外は晩ご飯だけの1日1食も続けていますが
時々あるものが無性に食べたくなるのですsad
・・・・・・・・そう    みなさんも大好きなカレーですlovely
ですが米と小麦粉が使われているカレールーはダブルでNGwobbly
Img_0926
 
その希望をみゆままが叶えてくれましたnote
ご飯を豆腐に変えた〝豆腐カレー〟です。
私が大好きなココイチのイカカレーバージョンにしてくれました。
久しぶりのカレー・・・やっぱりカレー最高sign03

|

« 迷って・・・ | トップページ | 台風の最中・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷って・・・ | トップページ | 台風の最中・・・ »