« 盆俄・・・ | トップページ | やっぱりカレーは・・・ »

迷って・・・

昨日はソフトバンクホークスCS突破し良い目覚めでしたhappy01

(昨日のつづき)
甘木盆俄公演が終わった時刻が9時頃だったので
外食する事になったのですが、何にしようか迷いました。
迷いに迷って最後に決まったのが・・・
Img_0958
 
写真を見て分かる人は分かると思います。
そう『浜勝』です。
10年ぶりくらいに行きました。
久しぶりにゴマを擦ってきました。
あまりの空腹で初めに出てきた漬け物だけ写真を撮り
メインのとんかつを撮り忘れてしまいましたcoldsweats01
久しぶりの浜勝・・・美味しかったですhappy02

|

« 盆俄・・・ | トップページ | やっぱりカレーは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盆俄・・・ | トップページ | やっぱりカレーは・・・ »