« 神聖な場所・・・ | トップページ | モラタメ⑦ »

やはり大人気・・・

昨日はあまりの冷え込みに今年初の鍋でした。。。

(前回からのつづき)
宗像まで来たので私達の好きな場所へ行きましたrvcardash
Img_0906
 
この写真では分かりづらいですが『道の駅むなかた』です。
駐車場に停めるのも一苦労・・・coldsweats02
Img_0908
 
店内はもっと大変でしたcoldsweats01
人・ひと・ヒトでゆっくり見て回る余裕は全くありませんwobbly
一通り見て回ってそそくさと家路につきましたが
もっとゆっくりのんびりしたかったですねぇ。。。
でも良いリフレッシュになりましたhappy01
宗像へ・・・完結sign01

|

« 神聖な場所・・・ | トップページ | モラタメ⑦ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神聖な場所・・・ | トップページ | モラタメ⑦ »