« 野菜を求めて・・・ | トップページ | 運動会打ち上げ・・・ »

ちょっと一息・・・

糖質制限食を始めて24日です。

時々甘い物が欲しくなったり、パンbreadが食べたくなったりします。
そういった願望をみゆみゆままが叶えてくれましたshine
Img_0867
 
おからを使ったチーズケーキcake
もちろん糖質0とはいきませんが、売っているケーキより
断然糖質オフになっています。
おから・・・とお思いでしょうが、これが
実に美味いっsign03
ひとくち食べた時、こんな美味しいものがあるのかhappy02
感動したほどです。。。crying
体質も随分変わり、店で売っているケーキcakeはおそらく
甘過ぎて食べれなくなっていると思います。ヨシヨシgood
糖質制限食生活も1ヶ月で一旦終了します。
その時、炭水化物riceballnoodleや制限していた食べ物を口にした時
どんな感じなんだろう・・・

|

« 野菜を求めて・・・ | トップページ | 運動会打ち上げ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜を求めて・・・ | トップページ | 運動会打ち上げ・・・ »