« ちょっと一息・・・ | トップページ | 濃い・・・ »

運動会打ち上げ・・・

日曜日は晴天でみゆ達の運動会runでした。

私自身中学校schoolに約30年ぶりに足を踏み入れました(笑)
厳しいクラブに入っていたので中学の思い出はほとんど
部活動の記憶ですcoldsweats01
校舎や運動場を懐かしく眺めながらの観戦。
残念ながら思い出の体育館は工事中で見学不可でしたwobbly
みゆも初めての中学の運動会、楽しめたようです。
(夢中で観戦したので写真撮るの忘れましたsweat01)
参加する者も観戦する者も疲労困憊ということで
Img_0875
 
すごく久しぶりに外食しましたrestaurant
みゆのリクエストにより
Img_0870
 
『焼肉』
Img_0872
 
本当は『寿司』が良かったんでしょうが・・・
親が1ヶ月間の糖質制限食中という事を汲んでくれたようです。
ですから私とみゆまま野菜野菜とガッツリ
を食べてきました。
みゆ運動会お疲れさまでしたsign03
来年は優勝だぁ~punch

|

« ちょっと一息・・・ | トップページ | 濃い・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと一息・・・ | トップページ | 濃い・・・ »