« 満腹でも・・・ | トップページ | ちょっと一息・・・ »

野菜を求めて・・・

糖質制限食を始めてから野菜を多く摂るようになりました。

しかし今年の夏は日照不足で店に野菜がない・・・
あったと思ったら高額wobbly
だから日曜日になったら早起きして道の駅巡りしてますgood
Img_0851
 
この前は道の駅あさくらへ・・・rvcardash
Img_0853
 
こんなに並んでる~lovely
しかしお目当てのレタスがなかったので、次に・・・
Img_0855
 
筑前町のみなみの里へ。rvcardash
ここにもレタスは無かったのですが、休みの日も早起きして
動きだすと気持ちいいし、一日が長~く感じられます。
良い習慣続けていきたいですね。。。happy01

|

« 満腹でも・・・ | トップページ | ちょっと一息・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満腹でも・・・ | トップページ | ちょっと一息・・・ »