« 呉汁・・・ | トップページ | 満腹でも・・・ »

スーパームーン・・・

昨晩は眩い光スーパームーンでしたshine

Img_0856
 
↑仕事終わりに施術所の近くで一枚。
本当に眩い光shineでしたが、みなさんは見られましたか?
Img_0859
 
↑最大にアップしましたが綺麗さが伝わりませんねcoldsweats01
Img_0858
 
↑家に着いて同じ最大にアップしたら施術所近くで撮った
ものよりも大きく写りました。
〝月の大きさは常に変わらない〟と言いますが・・・
明らかに大きい時と小さい時があるように思います。
本当に綺麗でしたshinefullmoonshine

|

« 呉汁・・・ | トップページ | 満腹でも・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呉汁・・・ | トップページ | 満腹でも・・・ »