« 雨蛙・・・ | トップページ | 万能野菜・・・ »

モラタメ⑤・・・

またまたみゆままがモラタメ当てましたflair

Img_0710
 
エスビーのカレールー
しかも私が好きな『バリ辛impactです。
さっそくいただきましたがみゆは辛過ぎてヒーハーbearing
私は汗かきながら美味しくいただきましたhappy01
バリ辛おススメですよscissors

|

« 雨蛙・・・ | トップページ | 万能野菜・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨蛙・・・ | トップページ | 万能野菜・・・ »