« モラタメ③・・・ | トップページ | 一息・・・ »

東京から・・・

いつも花tulipや漬物、野菜などいただく院のご近所Mさんの

娘さんがお子さんの春休みを利用して里帰りされていました。

娘さんは病気で倒れられ、半身に麻痺があります。

2年前のお子さんの夏休みを使って帰省されている時

ほぼ毎日当院へ施術を受けに来られていました。

少しずつ歩く動作や手の動きが良くなり、そのまま東京へ。

Mさんからその後病院のリハビリも頑張られ、今は車の

運転もされているとの報告があっていたので喜んでいました。

Img_0562


娘さんがお隣の『菓蔵家』さんの〝かりんと三奈木〟

持って会いに来ていただきました。

あいにく施術中だったので話をすることはできませんでしたが

お元気そうで嬉しかったですhappy01

またお子さんの夏休みに帰って来られる予定だそうで

施術を受けに来られると仰っていたそうです。

お待ちしていますup

お菓子の差し入れありがとうございましたhappy02

|

« モラタメ③・・・ | トップページ | 一息・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モラタメ③・・・ | トップページ | 一息・・・ »