« 9回目・・・ | トップページ | でかっ・・・ »

ニュー自転車・・・

みゆが中学校schoolに通学するための自転車がきました。

Img_0463


みゆままの妹が買ってくれたものです。ありがとうsign01

私も乗ってみましたwink

ペダルが物凄く軽い・・・ライトも暗くなれば自動で点灯flair・・・

ハンドルも軽い・・・小回りが利く・・・など

最近の自転車に初めて乗った私は感心しっぱなしでしたcoldsweats02

自転車も車rvcarも何でも進化してるなぁ・・・。

私も進化しなければsign03

|

« 9回目・・・ | トップページ | でかっ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9回目・・・ | トップページ | でかっ・・・ »