« 満開・・・ | トップページ | ニュー自転車・・・ »

9回目・・・

昨日イオンモール筑紫野に献血バスbusが来てました。

献血カードを見ると2月23日以降が献血可能と

なっていたのでやってきました。

『もう何回くらい献血したかなぁ・・・』と思いながら

問診の順番を待つ間、問診票の写しを見ていると

今回が9回目だと分かりました。

Img_0464


自分でも『結構やったな』と自己満足してましたが・・・

私の後ろで男の人が看護士さんと話しているのが

聞こえてきました。。。

看護士さん「もう53回目ですか~」

男の人「昔に比べると献血の設備も進歩しましたねぇ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだまだ青い私でしたcoldsweats01

とりあえず50回flair目指しますscissors

|

« 満開・・・ | トップページ | ニュー自転車・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満開・・・ | トップページ | ニュー自転車・・・ »